

陰ヨガWS-観光編

陰ヨガワークショップの翌朝は、貴子先生のご要望にお応えして、岡山のパワースポットを廻ってきました。

私も岡山に引っ越してきてから、行きたいと思っていて行けていないスポットだったので、一緒に楽しんできました。

まずは、吉備津神社

421_20100719221220.jpg  424_20100719221206.jpg

427.jpg

貴子先生曰く、桃の形をしたお守りがご利益があるんだそう。

431_20100719221159.jpg

学問の神様らしく、合格祈願の絵馬がたくさん奉納されていました。
しかし、祈願トンネルって。。。

437.jpg  438.jpg

紫陽花も綺麗なんですね。
もう時期は終わりっぽいですが。

449_20100719221337.jpg

お次は、吉備津彦神社へ。
桃太郎のモデルとなった、大吉備津彦命が吉備津神社と同じく祀られているとのこと。

452.jpg

お稲荷さんにも風情があります。

450.jpg  456.jpg

木陰にいた桃太郎さんは、ちょっとトボケた表情に親近感が湧いてきます。

パワースポットだけあって、WSの疲れを癒してくれました。
でも、やっぱり暑かったです。。。
この後頂いたアイスコーヒーの美味しかったこと!

貴子先生、また岡山に来てくださいね!
熱烈歓迎!しちゃいます❤
プロフィール

Yoga Kula Okayama

Author:Yoga Kula Okayama
 
岡山でヨガを学ぶ者たちのためののコミュニティです。

ヨガに関するワークショップや勉強会・練習会を開催したり、情報交換などを行っていけたら良いなと思っています。

参加メンバー募集中!

お問い合わせは下記のメールフォームへ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
