

陰ヨガWS-グルメ編その2

ワークショップが終わった後は、楽しい懇親会。

残念ながら参加者は少なかったのですが、その分濃厚な時間を過ごすことができました。

408.jpg

会場は、田町の野菜食堂こやま

行ったらヨガ友がバイトしてて、びっくりしました(゜o゜)
今度はこちらのお店にもフライヤー置かせてもらおうっかな。

CIMG5319.jpg

3,000円からの「こやまのお薦めコース」は要予約だったので、当日でもOKの2,500円四季のコースをお願いしました。

413.jpg

1皿目は、八種類の野菜料理皿。
まるでフレンチのような盛り付け!
そして、ひとつひとつのお野菜がとても甘くて美味しい!
酒飲みにはこれだけでも満足できる内容かも(^o^;

415.jpg

じゃがいもまんじゅうには、重ね蒸しの野菜を使った生姜の効いた餡がかかってます。
これも美味しいぃ。

416_20100719215706.jpg

魚の南蛮漬けのサラダ仕立てと、生姜の佃煮を芯にした巻き寿司風玄米ご飯。
玄米ご飯の芯に使われている、この生姜の佃煮がとっても美味しい!
これだけで、ご飯一杯いけそうな感じです。
おかげで麦酒が進んじゃいました(私だけっ?)(^-^;;

419.jpg

デザートは黒糖のシャーベット。
さっぱりしてて、優しいお味。

CIMG5320.jpg

陰ヨガの話はもちろん、ヨガ以外にもいろんなお話ができて、とても楽しかったです。
皆さまお疲れさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoga Kula Okayama

Author:Yoga Kula Okayama
 
岡山でヨガを学ぶ者たちのためののコミュニティです。

ヨガに関するワークショップや勉強会・練習会を開催したり、情報交換などを行っていけたら良いなと思っています。

参加メンバー募集中!

お問い合わせは下記のメールフォームへ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
