中里貴子先生ワークショップ@岡山無事終えて

3月20日、倉敷にて中里貴子先生ワークショップを開催しました。

今回は東北地方太平洋沖地震でいろんな思いを胸に、

貴子先生はじめ参加してくださったみなさん本当にありがとうございました。

お天気は曇りのち雨、でも心はフワッと暖かい光で満たされた一日でした。



午前中は「マインドフルネスヴィンヤサヨガ」

今この瞬間に注意深く気付きを持つこと。

ひとつひとつのアーサナの中に気付きを持って自分と向き合う時間。

繊細に体と心と呼吸を意識し、変化を味わうことができた素晴らしいクラスでした。


ランチタイムは「サンドランチ」

自然と先生の周りに集まり、和やかなランチタイムを過ごしました。


午後は「満月の日のロ~ング陰ヨガ」

陰ヨガはひとつひとつのアーサナを静かに、そして動かずにいる状態から気付きを得るヨガ。

留まってただそこにいる。

自分・時間・空間・仲間と共にいる。

貴子先生の優しい声に導かれ、深~いところに入っていく心地よさ(辛さも・・・)。

どっぷりと陰の世界に浸ることが出来た素敵な時間でした。



またこんな素敵な時間を貴子先生とみなさんとシェアできたらいいな、

と勝手な思いを抱きながら次に繋げていけたらと思います。

本当にみなさんに感謝、感謝です。

DSCF0885.jpg

じゅんこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoga Kula Okayama

Author:Yoga Kula Okayama
 
岡山でヨガを学ぶ者たちのためののコミュニティです。

ヨガに関するワークショップや勉強会・練習会を開催したり、情報交換などを行っていけたら良いなと思っています。

参加メンバー募集中!

お問い合わせは下記のメールフォームへ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR