Yoga Kula Okayama 第1回勉強会

昨日、Yoga Kula Okayama の第1回勉強会を開催しました。

第1回ということで、まだ内容とかもきちんと考えていなかったので、とりあえず知人だけで集まって、様子をみようといった感じで、私とヒロシ先生含めて5名のまずは少人数で開催しました。

NEC_2221.jpg

まずは、最初に自己紹介。
皆さん、ヨガを始めたキッカケは様々ですが、ヨガが好き!ってことは一致しています。

とりあえず、今日はテーマを設けていなかったので、最初はヒロシ先生の疑問を提示し、そこから話はいろんな方向に膨らんでいきます。

ダウンドックや、アジャストの方法やら、後屈の深め方など、話はいろんな方向へ膨らみ時間が足りない感じでしたが、タイムアウトでとりあえずお開きになりました。

初回はとりあえずな感じになりましたが、5名集まっただけでも、それなりにいろんな疑問や意見やアドバイスなど集まったので、次回からはもう少しテーマを絞って、勉強会らしく勉強できればと思います。

次回開催の際は、事前にお知らせしますので、ご興味のある方はぜひお気軽にご参加くださいませ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoga Kula Okayama

Author:Yoga Kula Okayama
 
岡山でヨガを学ぶ者たちのためののコミュニティです。

ヨガに関するワークショップや勉強会・練習会を開催したり、情報交換などを行っていけたら良いなと思っています。

参加メンバー募集中!

お問い合わせは下記のメールフォームへ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR