スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら…

皆さん、新年明けましておめでとうございます。ヒロシです。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は1月6日から9日までアヌサラヨガのエイミー先生のWSに参加して、

正月早々からたっぷりとヨガ三昧を楽しんで来ました。

そうこうしている間に内田先生の岡山WSの日(1/22)が近づいて来ました。

まだこれからでも参加出来ますので、諦めずにお申し込みお願いします。

現在書店に並んでいる「Yogini」には内田先生監修の記事が出ています。

全部で6ページありますので書店でチェックしてみてください。

裏表紙はルルレモンの広告ですが、皆さんもご存知のあの先生が、

ビシッとバシシュタ・アーサナをしている姿で写っています!

カッコ良いです!ぜひ書店で手にとってご確認ください!!!

そして内田先生が気になった人はWSにお申し込みください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoga Kula Okayama

Author:Yoga Kula Okayama
 
岡山でヨガを学ぶ者たちのためののコミュニティです。

ヨガに関するワークショップや勉強会・練習会を開催したり、情報交換などを行っていけたら良いなと思っています。

参加メンバー募集中!

お問い合わせは下記のメールフォームへ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。