内田かつのり先生WS終了!

報告が遅くなってしまいましたが、1月22日に内田先生のWSを開催しました。

午前中は肩こりセラピーで肩甲骨周辺のツボを教えていただきました。

ツボによって身体の反応は異なりますが、

私の場合は、あるツボは飛び上がりそうなくらい激痛でした!

でもツボを押してもらった後はとても気持ち良かったです (^_^)v

肩こりセラピー

午後はハヌマーンのWSでしたが、みっちり4時間たっぷりと、

内田先生の鬼の様な地味できついアーサナで前屈と後屈で準備万全に…(汗&涙)

そして気持ち良くハヌマーン・アーサナを味わいました (^o^)

ちょっとハードな内容でしたが、終わった後の気分は最高でした!

ハヌマーンWS

内田先生、WS参加者のみなさん、ありがとうございました。

ひろし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoga Kula Okayama

Author:Yoga Kula Okayama
 
岡山でヨガを学ぶ者たちのためののコミュニティです。

ヨガに関するワークショップや勉強会・練習会を開催したり、情報交換などを行っていけたら良いなと思っています。

参加メンバー募集中!

お問い合わせは下記のメールフォームへ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR