スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Taka&Toshi INITIATIVE ワークショップ開催!

みなさん、こんにちはヒロシです。

昨年も岡山でワークショップに来ていただいた中里貴子先生とトシ先生のお二人が今回は二人でコラボワークショップを開催する事になりました。日本ヨガ界の陰&陽の代表的存在である二人が岡山で夢のコラボワークショップ開催です。二人の織りなす絶妙な陰と陽のハーモニーが、きっとあなたを至福へと導いてくれることでしょう!(フライヤーはこちら

日時:2012年3月17日(土)&18日(日)
①3月17日 13:00-16:30 陰&陽ヨガ ワークショップ
②3月18日 10:00-17:00 個人練習パーフェクトガイド ~ヨガを生活の中へ~
※どちらも初心者から上級者まで、どなたでも参加出来る内容です。

会場:蓮昌寺剣道場  岡山市北区田町1丁目4-12
アクセス http://www.renjyoji.com/otera/access/access.html

参加費:①6,000円、②9,000円、①+② 13,000円、お弁当1,000円
※お弁当は野菜食堂こやまの野菜弁当(玄米)と温かいお茶になります。

①【陰&陽ヨガ ワークショップ】 講師:Taka&Toshi陰と陽の関係はどちらもなくてはならない存在、依存しあいながら共存する。その関係性はいつでも変わる可能性がある。女性の陰のエネルギーと男性の陽のエネルギー。力強さ、やさしさ、しずけさ、はげしさ、どちらも必要であるということ。無意識のうちに、かけているものを補おうとしているということを知る、感じる。身体だけでなく、もっともっと内側の心で、感じ取る。 Taka&Toshi 日本を代表する陰ヨガと陽ヨガのインストラクター2人が織り成すyinyang styleのヨガを堪能できる3時間半です。陰陽のバランス、体と心に深く浸透した気付きが得られる事でしょう。

②【個人練習パーフェクトガイド】 講師:Taka&Toshi
陰陽のバランス、体と心に深く浸透した気付きを、次は“どのように生活に取り入れ日々のプラクティスに役立てていくのか?”これらを集まる仲間と考察し分かち合い、共に気付きを繋ぎ合わせていきます。きっとヨガが更に身近で充実したものに変化していくことでしょう!中里貴子先生の持つ陰の知識やリラックス&リニューのヨガのアプローチ、トシ先生の持つアヌサラヨガのアラインメントの普遍的原則やタントラ哲学の考え方、…。一人の先生だけからは決して得られる事のない最高の学びの時間となるでしょう!

Taka(中里貴子)先生のプロフィール
大学在学中にパニック障害をきっかけにヨガを始める。ヨガを通じて日々心穏やかに過ごすことの大切さ、家族や周りの人への感謝の気持ちを感じる毎日。マクロビオティックな食生活や陰ヨガを学ぶことにより中庸でいることの大切さを知る。現在は陰ヨガの普及に力を注ぐ。誠実を人生のモットーに・・・

貴子先生

Toshi(山本俊朗)先生のプロフィール 
ヨガの師匠でもある母の影響でヨガに出会う。アヌサラインスパイアド・ヨガ認定講師。500時間以上のアヌサラヨガ・トレーニングを修了して、現在は都内を始め全国各地でプレアヌサライマージョントレーニングやワークショップ等を指導しアヌサラヨガの普及に努めている。的確なアジャストメントと創造性から繰り広げられるハートフルでユーモラスなクラスには常に新しい自己、気付き、喜びを見出す事が出来ると高い評価を受けている。

トシ先生

お申し込み&お問い合わせ
件名は「WS申し込み」として下記の必要事項をご記入の上メールでお申し込み下さい。

申込みメールアドレスは「yogakulaokayama@yahoo.co.jp」です。

①お名前(フリガナ)、②電話番号、③メールアドレス、④希望クラス、⑤お問い合せ内容

※領収書、お弁当が必要な方は申込み時にその旨をご連絡下さいますようお願いします。

※ヨガマットは無料レンタル(要予約)もありますが、数に限りがありますので、できるだけご持参ください。

主催:Yoga Kula Okayama
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoga Kula Okayama

Author:Yoga Kula Okayama
 
岡山でヨガを学ぶ者たちのためののコミュニティです。

ヨガに関するワークショップや勉強会・練習会を開催したり、情報交換などを行っていけたら良いなと思っています。

参加メンバー募集中!

お問い合わせは下記のメールフォームへ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。