スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トシ先生のワークショップ情報!


トシ先生のワークショップ情報をキャッチしましたのでご紹介します!
(ヨガクラ岡山主催ではございませんのでご注意ください!)

岡山にもファンの多いトシ先生。今回はワークショップ未経験、
トシ先生初対面の方にも参加して欲しいと思い、
そんな方にも参加しやすい内容にしてくださいました!
このチャンスにトシ先生とヨガの楽しさ、人生の喜びを感じに来てください!
大変人気の先生ですので早めのご予約をオススメします!

☆アーサナアライメント・ワークショップ☆

12/6 (土)
①『Art of Alignment』
13:00〜15:00 (120分)
このクラスは、アーサナを中心に心身に存在するアライメント(身体理想配置)にフォーカスし、ミスアライメントから起こる不快感や苦手意識を克服すると共に、体の治癒力、活力を高めていきます。
ヨガを更に洗練されたい方はもちろん、ポーズに対する基礎的な土台、体の使い方、ポーズ時のアプローチ法、基本哲学などの知識に触れてみたい方に理想なクラスです。

②『Intro to Advance Practice』
〜新たな世界への入口〜
15:30〜17:30
人は行動することで、運命が変わり、チャレンジすることで新たな道が開き、より自分の中心とコミットする力が生まれます。
このワークでは、今まで経験してきたアーサナを洗練させながら、そこに新たなスパイスを加え通常のクラスではあまり練習することの少ないアドバンスアーサナを練習しましょう。
その為に特化する課題として、
・卓越した身体の使い方
・難易度の高いポーズへの入り方
・アーサナ時に於ける呼吸の使い方
・体とエネルギーの方向性
など実践練習を通して体系的に学びます。
自身の体を通して得た知識はこれからの指導、自己練習にも新たなる影響を与えるだけでなく、ヨガを探求する 上で大きな力となることでしょう。

●日時:12月6日(土)
●時間:①13:00〜15:00 ②15:30〜17:30
●Kula Yoga Shala スタジオ(岡山市北区中山下1-10-10 3F)
●受講費用:¥4000/1クラス ¥7500/2クラス

****************

12/7(日)
③『The PRACTICE〜Art of Alignment〜』

このワークでは、アドバンスポーズを習得する為に必要な、
・卓越した身体の使い方
・難易緯度の高いポーズへの入り方
・ホールドする為の意識付け
・アドバンスポーズに必要な呼吸とエネルギーの方向性
・解剖学的アライメント理論
など座学と実践練習を通して体系的に学びます。
自身の身体を通して得た知識はこれからの指導、自己練習にも新たな影響を及ぼすだけでなく、ヨガを探求する上で大きな力となるでしょう。

●日時:12月7日(日)
●時間:10:00〜13:00 14:00〜17:00
●会場:くらしのたね 1F (岡山市北区辰巳14-101)
    問屋町内は駐車可能です。オレンジホール駐車場から徒歩1-2分です。
●受講費用:7000円
●予約方法:メールにて。
yogaworkshopokayama@gmail.com

下記内容を明記の上、送信下さい。追ってご連絡さし上げます。

件名:WS申込
①お名前(フルネーム)
②連絡のとれる電話番号
③連絡のとれるメールアドレス
④参加されるワークショップ
(番号を書いてください)

※お問合せも上記メールアドレスまでお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoga Kula Okayama

Author:Yoga Kula Okayama
 
岡山でヨガを学ぶ者たちのためののコミュニティです。

ヨガに関するワークショップや勉強会・練習会を開催したり、情報交換などを行っていけたら良いなと思っています。

参加メンバー募集中!

お問い合わせは下記のメールフォームへ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。