中里貴子先生WS 懇親会のお知らせ

Yoga Kula Okayama主催による、
「中里貴子先生による陰&陽ヨガ~陰ヨガワークショップ@岡山」
もとうとう今週末となってまいりました。

参加される方は、体調に気をつけてお過ごしください。
また、参加を迷っていらっしゃる方は、まだ空きがありますので、どうぞお早目にご予約くださいませ。

さて、当日のワークショップ終了後に、中里貴子先生を囲んでささやかな懇親会を催したいと思います。

【日時】7月17日(土)17:30~

【場所】野菜食堂こやま
     岡山市田町1-3-35
     086-234-0315
     http://831580.com/


参加を希望される方は、お早めにご連絡ください。
予約の関係上、前日16日(金)17時までに、ご連絡くださいませ。
当日でも、席があれば飛び入り参加は可能だと思います。
当日のドタキャンはなるべくご遠慮ください。

WSには参加できないけど、懇親会には参加したい!
という方も、もちろん大歓迎です!!
メールにてご連絡くださいませ。

貴子先生とお話のできるチャンスです。
陰ヨガだけでなく、ヨガの話やその他よもやま話など、いろんな話で盛り上がりましょう。

では、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoga Kula Okayama

Author:Yoga Kula Okayama
 
岡山でヨガを学ぶ者たちのためののコミュニティです。

ヨガに関するワークショップや勉強会・練習会を開催したり、情報交換などを行っていけたら良いなと思っています。

参加メンバー募集中!

お問い合わせは下記のメールフォームへ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR