内田かつのり先生WS終了!

報告が遅くなってしまいましたが、1月22日に内田先生のWSを開催しました。

午前中は肩こりセラピーで肩甲骨周辺のツボを教えていただきました。

ツボによって身体の反応は異なりますが、

私の場合は、あるツボは飛び上がりそうなくらい激痛でした!

でもツボを押してもらった後はとても気持ち良かったです (^_^)v

肩こりセラピー

午後はハヌマーンのWSでしたが、みっちり4時間たっぷりと、

内田先生の鬼の様な地味できついアーサナで前屈と後屈で準備万全に…(汗&涙)

そして気持ち良くハヌマーン・アーサナを味わいました (^o^)

ちょっとハードな内容でしたが、終わった後の気分は最高でした!

ハヌマーンWS

内田先生、WS参加者のみなさん、ありがとうございました。

ひろし

トシ先生&ミサト先生ワークショップ無事終了!

みなさん、こんにちはヒロシです。

トシ先生&ミサト先生のワークショップが無事終了しました。

取り急ぎ写真をアップしておきます。

詳細は後日…

ミサト先生WS

トシ先生WS

告知

バタバタしていて告知が遅くなってしまいましたが10月1日(土)に東京で、

アヌサラヨガのトシ先生や赤パン先生達と一緒にヨガのイベントをする事になりました。

タイトルは「坐・男塾」!(詳細はこちらをご覧ください)

早い話がメンズヨガのワークショップです。

赤パン先生こと哲也先生はアシュタンガヨガでは超有名な存在です。

私もヨガフェスタで初めてお会いしましたが涼しげな笑顔が印象的でした。

そんな素敵な赤パン先生が11月20日(日)に姫路に来られます。

ワークショップのタイトルは「とにかくやってみようよAshtangaYoga」 です。

詳細はエクロールヨガのホームページ(こちら)でご確認ください。

ひろし@岡山

ヨガフェスタ2011

ひろしです。

今年も3日間ヨガフェスタに行ってきました。

いろんな先生の講座を受けてきました。

アヌサラヨガのトシ先生のメンズヨガのお手伝いも

少しだけさせていただきました。

思いがけないところで懐かしい人との再会もあり、

とっても有意義な3日間でした。

今後の予定など

みなさん、こんにちは、ひろしです。

今後のWSの開催予定は下記の様になっています。

都内で活躍されているアヌサラヨガのトシ先生とミサト先生のWSを

来る12月4日(日)に行なう事が決定しました。

詳細は現在打合せ中ですが、決定次第このブログに掲載します。

また来年1月22日(日)には内田かつのり先生のヨガ解剖学WS開催予定です。

内田先生のヨガ解剖学講座が9月18日と19日に広島で開催されます。

興味のある人は是非このリンク先でご確認ください。
プロフィール

Yoga Kula Okayama

Author:Yoga Kula Okayama
 
岡山でヨガを学ぶ者たちのためののコミュニティです。

ヨガに関するワークショップや勉強会・練習会を開催したり、情報交換などを行っていけたら良いなと思っています。

参加メンバー募集中!

お問い合わせは下記のメールフォームへ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR